ic
164アズレンちゃん2019/12/15(日) 22:50:17
年末イベントは本気でなにやるんだろう
大型イベントだとは思うけどアニメの延期の影響受けることもありそうだから不安だ


参照元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1576416154/
169アズレンちゃん2019/12/15(日) 22:51:51
>>164
響絡みのイベじゃないの
ジャベも月末お楽しみにって言ってたし


177アズレンちゃん2019/12/15(日) 22:53:58
>>164
ゲームがアニメに影響されるならμもホロライブもやらないと思う


183アズレンちゃん2019/12/15(日) 22:54:21
>>164
ヨースターは日本の運営であってCWとかアニメの主体もここ
ゲームの開発とかソッチ方面はあくまで大陸の饅頭だから言うほど影響はないだろう
まあアズレンの売上的に日本がソコソコ占めてるからアニメでコケると問題があるってのはあるだろうけど


199アズレンちゃん2019/12/15(日) 22:57:09.13ID:4X2oVREu0.net
>>183
日本以外でも数億稼いでるし問題はないと思うがな